Amazon の Fire TV を買ってみたよ

テレビ番組をほぼ観なくなって久しいですが、最近映画をよく観るようになりました。

その都度、DVD を買ってみたり、TSUTAYA に行ったりしてたんですが、これがわりと面倒でw

いろんな人のレビューをみても画質も悪くないらしいので、買ってみました、Fire TV。

Fire TV 便利です。

WiMAX でストレスなく観られるかが気になってましたが、今のところサクサク観られてます!

ディズニーの観たかった作品はほとんど有料でしたが、それはしょうがないですねw

情弱は損するぞ!

http://hirotakajp.tumblr.com/post/169039873289/情弱といえば見開きの新聞広告に男はつらいよ全話のdvdセットが80000円近くの値段で売っているの

いや、ホントこういう広告って昔からよくありますよね。

もう新聞はとらなくなったんで、今は知りませんが。

http://hirotakajp.tumblr.com/post/159719509959/dvdやbdが売れない理由って不便だから購入意欲がわかないが一番な気がするyoutubeなら法

既存の業態を守るために消費者に不便を強いる業界に未来はありませんね。

ってかもう、テレビも要らなくありません?

NHKがアレなのでテレビを捨てることにしました

受信料の支払いを回避するテクニックとか言ってないで、さっさとテレビのない生活にしましょうよw

せっかくの便利なツール、知らないと&使わないともったいない!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。