波乱万丈ドキュメンタリー

東京で働く Web デザイナーのムラセさん。

「ね、眠ぃ…」

忙しいながらもやりがいのある仕事に毎日充実した日々をすごしていました。

でもお昼ごはんといえば、ほとんど毎日コンビニのお弁当。

帰宅して夕飯を食べ始めるのは0時過ぎ。

朝・昼・晩の三食とも外食になってしまうことも珍しくありませんでした。

また長時間のデスクワークで、慢性の腰痛や肩こりに悩まされていたのです。

それでもタスクをこなすために、激務をこなしていました。

「ニンテンドークラシックミニのスーパーファミコンはコントローラーが当時のサイズのままで最高だ…」

そんな日々を過ごしていたムラセさんに、ある時悲劇が襲います。。

ある日、電車に乗っていると急に視界の一部がチカチカと点滅し始めました。

「!?」

ギザギザした幾何学模様が視界を邪魔してスマホも読めない状態に。

しばらくすると症状も収まり、電車を降りました。

改札を出て数歩進むと、今度は急激な頭痛と吐き気が!

「わあああああああぁぁぁぁ…!!!!!」

原因は「閃輝暗点(せんきあんてん)」でした。

そんなムラセさんのカラダを心配したのは一緒に暮らしていた彼女さん。

生活リズムの乱れや食生活の偏りが体調不良の原因と考えた彼女さんは、忙しい彼でも気軽に野菜を摂れるものはないか探します―

そうして、探し回った末にたどり着いたのが、、この青汁「青汁のめぐり」!

おなかに届く2つの成分「食物繊維」と「ヤクルトのオリゴ糖」の組み合わせにより、栄養が体内を“めぐる”ことをサポート。 大麦若葉は大分県国東半島の契約農家が栽培したものだけを使用。農薬・化学肥料を一切使用せずに栽培。こだわりの朝摘み生葉搾り製法でお届け。

「良質な大麦若葉の栄養素や色をそのまま閉じ込める製法と、「ヤクルトのオリゴ糖」により、青汁が苦手な方にも飲みやすい、後味のすっきりした飲み続けやすいおいしさに仕上がっているんですよね。」

 

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。